一昨日アメトピに載せて頂いたようです。何の記事だったのかな…?
ありがとうございます!

コメントの返信が少々遅れておりますが、順に返信させて頂きますのでしばしお待ちください(*^o^*)


本日は娘の歯についてです。



かじっていた!!


かじっていたせいで、ベビーサークルの塗装が剥がれ、口の周りについていました滝汗


小さな歯4本の歯磨きは大苦戦。

泣いて暴れてものすごくイヤがります…。


-----

すくパラ応援イラストです。

懐かしのりぼん、なかよし…と続いたので今回は、懐かしのジャンプ作品にしてみました。




右から
めぐっぺさん(子育て部門30番)☆シティーハンター
うこりんさん(子育て部門38番)☆アラレちゃん
こっさん(子育て部門7番)☆ドラゴンボール
おにぎり2525さん(子育て部門24番)☆ダイの大冒険
なおたろーさん(子育て部門25番)☆幽遊白書
mihajloさん(子育て部門9番)☆スラムダンク
千砂さん(ノンジャンル部門8番)☆まじかるタルるートくん


ぜひとも皆様への投票&応援のほど、宜しくお願い致します!


投票方法などはコチラをご参考ください。