スマホどろぼうをアメトピに掲載して頂きました。ありがとうございます!


本日は、先日母校のとある式に参列してきた時の出来事です。



旦那はヤキモチをやいていましたが、私は娘が人見知りを発動して静かになったので大変助かりました口笛


というのも、式の前半で娘が騒ぎ出した為、途中離脱し廊下で式のほとんどを過ごしていたからです。


身バレ防止のため服装にフェイクを入れてますが、当日はヒールを履いて8キロの娘を抱っこして廊下をウロウロし続け本当に辛かったですチーン


廊下に椅子もありましたが、座るたびに暴れるので…ガーン



式の終了間際に席に戻ったら、少年が上記の通り娘の相手をしてくれたのでありがたかったですキラキラ


久しぶりに行った母校は変わらない懐かしい部分もありつつ、新しくなっている部分もあり時の流れを感じましたううっ...


ですが、学生時代を過ごした校舎に娘がいるのは何だか不思議な気分でした音符



*****


ちかりさんから娘のバースデーイラストを頂きましたラブラブ





家族写真風です~ラブ
このまま写真立てに入れて飾りたいです音符


思えば、出かけても家族3人で写真撮る機会が少ないですアセアセ

人に写真を頼み辛くてえーん
やはり自撮り棒は必要なのかな…。


ありがとうございました!!


ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!