先月、奥歯が一気にニョキニョキ生えてきましたポーン

コメントで教えて頂いたのですが、歯が生えてくる時に夜泣きが酷くなる場合もあるみたいで、まさに娘がそうですえーん


ちょうど生え始めてから夜泣きが酷くなりました。

夜泣きが酷くなった話はまた次回…!

******

ステキな頂き物のご紹介です!
ひさや堂ガレージのさくふわさんから頂きましたラブラブ




美しいアール・ヌーボー風のイラストですキラキラ
一体どうやったらこんなに美しいイラストが描けるのでしょうか((((;゜Д゜))))

イラストの美しさだけでなく、背景などにも沢山小ネタが散りばめられているので、見ていてとっても楽しいです!!

私の背景が娘のブログネームでもあるヒヨコだったり、先日私のメガネがポッキリ逝ったので沢山のスペアメガネが用意されていたり…笑

ありがとうございました!!

----------------
うずまきすくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

うずまきTwitter @ariko_hiyokko

うずまきランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!