迷子君。 | 陽なたぼっこ陽より

陽なたぼっこ陽より

陽向(ひなた)/陽和(ひより)/陽花(ひのか)/陽射(ひざし)/陽葵(ひまり)の、4女1男(←ヒト科×2/イヌ科×3)と過ごす
アラフォー母の日々を
ゆるーく更新しております♪♪♪



こちらはステッカーのHP

http://hiitan1212.wix.com/mysite

昨日の件で。気になって気になって
寝付けない夜を過ごし

本日警察署に行ってきました。

夕べの電話の対応からすると
きっとイヤな思いをしながら
トボトボ帰ることになるだろうと
覚悟を決めて。
それでも
なにもせずにはいられず、、、

いざ行ってみると
対応してくれたのは
どーやら、最初に電話で話を聞いてくれた
感じのいいお兄さんだったようで

快く、迷子君とも会わせてくれました。

日陰の小さなケージに入った迷子君は
しっぽがちぎれるんじゃないかってくらいブンブン振り回して
一生懸命アタシの手をなめました。

ひなひよと相談して
うちで預かることを決意。

手続きもすんなり済んで
そのまま病院へ。

健康状態もよく
年はまだ一歳にならない男の子。

ひのよりちょっとだけ小さいけど
リードを引く力は、さすが
男の子!!
て、あんまりお散歩慣れしてないのかな?

ものすごく人懐っこくて
ひのとも
あっとゆーまに仲良しになったラブ



無駄吠えも全然ない。

お座りとかは
まだ教えてない感じかな。

お風呂に入れて
迷子ふだをつけて
ご飯もしっかり食べて

名前。ないと不便だね…

3カ月経っても飼い主さんが見つからない場合は、
里親さんを探すか
うちの子になるか。

とりあえず
【ひーくん】と呼ぶことにしましたU^エ^U

拡散のお願いの画像をつくり
三人がかりでシェアをお願いし、
たくさんの方々が拡散してくれています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!


明日は愛護センターに
迷子のお届けが出ていないか確認し、
下野新聞に問い合わせ、
コンビニやスーパー・学校にはってもらうためのチラシを作って

午後は
ひー君が見つかった周辺を散歩して
ご近所に聞いてみようかと計画中です。

早くひー君が
本来の名前で呼んでもらえますように。。。