マイナチュレ★女性用無添加育毛剤 | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


* 商 品 名 

MY NATURE
女 性 用 無 添 加 育 毛 剤


今日ご紹介させて頂くのは
育毛成分や植物由来成分を効果的に配合し
薄毛や抜け毛に悩む
女性の為に作られた無添加育毛剤
頭皮の負担になる化学成分を除いており
お肌が弱い方でも安心して使える
確かな品質の製品です!
利用者のリピート率が高い上に
モンドセレクションまで受賞しています

★ 120ml リボン-borderpink 5195円( 税抜 )

返金保証まで付いた
お得な定期コースも用意されています


本体は非常にシンプルで
全体がホワイトをベースに統一された
清潔感のあるデザイン
育毛剤の印象を感じさせないのが
嬉しい配慮ですね!

出し口はノズルのように
細長く飛び出ている形状なので
出し過ぎ防止にもなりますし
頭皮に直接しっかり届けられるので
使い勝手が良くて気に入っています!


肝心の育毛剤は透明で透き通っていますが
薄ら色付くレモンイエロー!
サラサラとした軽い質感で
みずみずしい化粧水のようなテクスチャー
さっぱりとした爽やかな使用感で
髪にベタベタを残さず
蒸し暑い夏でも快適に使用出来ます
成分臭は少し感じますが
安心の無香料になっています

お肌の事を考えた無添加で
たっぷりの天然成分に
育毛成分やアミノ酸まで配合!
悩んでいる女性の為に
考え抜かれた育毛メソッドなので
やはり信頼度が違います


私は主にお風呂上がり
朝のブローの際に使用しています
( 入院中なので毎日は厳しいです… )
塗布した後は軽く揉み込んで
マッサージしながら馴染ませています

ゴワッとした手触りを一瞬感じるんですが
すぐにサラサラに戻って
ふんわりハリ感を与えてくれます
更に化粧水のように
軽くてさっぱりとした育毛剤なので
お出かけ前でも使いやすくて
軽やかな仕上がりが気に入っています

育毛効果に関しては
毎日継続して使用出来ていないので
まだ何とも言えませんが
全体的にペタッとしがちだった私の髪が
ふんわりしただけでも嬉しいです!
将来の自分の為に
今からしっかり頭皮環境を整えたいです

皆様も是非お試し下さいね!

株式会社レッドビジョン様の
ブログリポーターに参加しております

★ 株 式 会 社 レ ッ ド ビ ジ ョ ン 様
★ ブ ロ ネ ッ ト 様

素敵な育毛剤を
ありがとうございます