ラフォーレ★マリアギャランクリーム96A | * PIZU COSME BLOG *

* PIZU COSME BLOG *

Thanks to encounter!!


* 商 品 名 

MARIA GALLAND PARIS
マ リ ア ギ ャ ラ ン ク リ ー ム 9 6 A


今日ご紹介させて頂くのは
水分・油分を絶妙なバランスで配合し
お肌に触れた瞬間から
スッと一体化するように溶け込む
みずみずしい浸透力を実現した
香りの変化まで楽しめる
珍しいクリーム状のブースター

★ 50ml リボン-borderpink 10000円( 税抜 )

主婦の私には簡単に
手が出せる価格ではありませんが
この使用感は病み付き!
絶対にリピしたくなる商品です


本体はどっしりとした重量感のある
クリアなジャー型容器
マットなシルバーがベースになった
とてもシンプルなデザインで
非常に高級感があります

専用のスパチュラが
付属されているのも嬉しいポイント!
ブランド名の頭文字が
ロゴマークになっており
本体にもスパチュラにも刻印されています


一見こっくり濃厚そうに見えますが
柔らかくて伸びやかな質感
肌当たりがとても気持ち良くて
なめらかな手触りに驚かされます
クリームとは思えない
軽やかでみずみずしい仕上がりに
更に感激させられました

また使用感だけではなくて
香りにも一工夫!
最初は爽やかな柑橘系
グレープフルーツの香りから始まり
カーネーションのフラワー系
サンダルウッドのウッディ系に変化して
お肌も心もリラックスさせてくれます


ブースター型になっていますので
お手入れの最後ではなくて
洗顔後すぐのお肌に使用して下さいね

最初は違和感を感じる方も
居るかもしれませんが
馴染みの良さに納得する事間違いなし!
ベタベタする事もなくて
柔軟性のあるふわふわお肌に
しっかり整えてくれるので
その後のお手入れもとても快適で
浸透力も高まります

個人的には使う前に比べて
お肌の柔軟性が増してぷにぷにに!
今までブースターは
気が向いた時にだけ使っていましたが
改めて重要性を感じました
年齢と共にお肌の浸透力も衰えてくるので
これで元気になってもらおうと思います

皆様も是非お試し下さいね!


★ ラ フ ォ ー レ 株 式 会 社 様
★ ブ ロ ネ ッ ト 様

素敵な商品を
ありがとうございます