サマーニットで休日coordinate♪ | **・・*maroファッションライフ◡̈*♡⃛*・ LUCIA*・*

**・・*maroファッションライフ◡̈*♡⃛*・ LUCIA*・*

ご覧頂きありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
シンプルなのにどこかおしゃれ…♡そんなstyleを日々勉強中です♡♡よろしくお願いします♡♡




こんばんは~(ノ´∀`)ノ
早速インスタへのたくさんのフォローありがとうございました♡♡
皆さま おしゃれな方ばっかりで、とっても勉強になります(ノ▽〃)

今さらながらインスタにハマってしまいそうです(✪̼o✪̼)笑








そんな今日は、今週の新作撮影を~♪
。。今週かなりヤバいです(ノ▽〃)
どれも全部可愛くて気分が乗っていたせいか、いつもより早く撮影が終わりました…笑


そして午後は西松屋へ~☺️
いつも平日に行くので、日曜日の人の多さにびっくりです♡
でもお目当ての物があって大満足。


{F3E7D384-C488-4D4B-942F-23F480026CE2}


トップス:LUCIA サマーニット
ボトムス: LUCIA プリーツスカート
サンダル:ノーブランド

サンダルはホームセンターで¥500くらいでした。
BBQやご近所用にと思って、黒と白をゲット☆

凄く履きやすかったので、汚れが目立ちそうな白をもう1足買いに行きたい~😍

でも清水のホームセンターだから次行く時にあるかなぁ😂😂😂



ではでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました😍❤️


いつもご覧頂きありがとうございます♡
良かったらお帰りの際に1クリック頂けたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村