ドカジュアルにならないcoordinate☆ | **・・*maroファッションライフ◡̈*♡⃛*・ LUCIA*・*

**・・*maroファッションライフ◡̈*♡⃛*・ LUCIA*・*

ご覧頂きありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
シンプルなのにどこかおしゃれ…♡そんなstyleを日々勉強中です♡♡よろしくお願いします♡♡


こんばんは ◡̈*♡⃛ 
今夜もブログをご覧頂きありがとうございます♡

昨日も新作へのご注文ありがとうございました😍ブログからインスタへと来て頂いたお客様もいらっしゃり、とっても嬉しかったです♡


ブログとインスタ…どちらの方が見やすいですかね?🙈
私自身インスタお初なので、最初ちょと抵抗あったのですが、やってみると皆さまからの反応が早くて楽しんでる自分がいます♡

こんな私のshopをご利用頂いてる皆さまへの感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画などやりたいなぁって思ってるので詳しい方教えてください~(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡







話はガラッと変わり、先日我が家でプール開きをしました😍

{967CD2B9-4D6B-433C-B2E7-A8B9BB935CEC}


この水着は去年買ったのですが、今年も着れて一安心です。
もう甥っ子ラブすぎてプレママ状態。。♡笑


{B42CE0E0-67A8-4AC8-AB46-91CA93B63F22}


LUCIAのデニムワイドパンツで、見守っておりました♡♡




あとこちらも私服になります♡

{B022424D-59E0-4BF9-B5C5-D398AD4E2D88}


トップス、ボトムスどちらもLUCIAの新作になります♡♡

甥っ子と一緒にいる時間が増えてからは、旦那と2人でのお出かけや、1人の時はできるだけスカートを選ぶようにしてます♡

じゃないと毎日ドカジュアルになってしまう~笑

カジュアルな日もあれば、きれいめにしたい気分の日もありますよね😊





ブログはプライベートな日常を!と決めてからはなんだか作文みたいに自分の感情丸出しでごめんなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




ではでは♡
今夜も最後までお読み頂きありがとうございます した ◡̈*♡⃛ maro....


LUCIA select shop

インスタ