BMW G310Rもて耐テスト | N-PLANレーシング中釜理智の日常

N-PLANレーシング中釜理智の日常

レース活動、温泉、釣り、趣味のブログ。

今日はもて耐テスト⭐️

強風でしたが転倒やトラブルも無く良いテストができました👍

車体に関しては理解が進み具体的な方向性を得る事が出来ました😊

 

もてローでは購入した車両をそのまま走らせたのでデータは何も残りませんでしたが、今回のテストでバッチリ良いところが見つかりました👍

image

image

Rサスもちょっと仕様変更しても良いかなと。

ダンパーを変えるかスプリングを変えるかですね。

この辺のところもようやく先に進めそうです👍

image

 

下記をクリックすると1票入ります。

image