芸劇にて。
芸劇は授業の一環でインターンしたこともありましたし、やっぱりちょっとご縁があるのでしょう。

四季好きな私が、四季の舞台でほぇーっと眺めていた役者さんと友達が同じ舞台に立っているなんて、なんかすごい!
しかも終演後に一期上の先輩が出てたことも分かって、なんだかとても不思議な感じ。

本当は前回(2013)行くはずだったのですが、当日に行けなくなってしまったのでやっと観られてよかった。


ストーリーを聞いた時点でこれはおじいちゃんが重なって泣くやつだな、と思っていたけど案の定。
おじいちゃんがいなくて寂しいとか、おじいちゃんに会いたいとか、そういう思いも浮かんだけど、それ以上におじいちゃんからもらってきた愛情とかを感じて涙が溢れました。

笑ったり泣いたり、また笑ったり、コロコロと感情が動いて忙しいけど、とてもほっこりする優しい舞台でした^ ^

おじさんはちょっと、、おいしすぎる役ですね笑


千秋楽まで無事に走り切れますように。。


素敵な時間をありがとうございました♡