私の中でのベテランツートップご出演!ということで急遽チケット取って行ってきました。

歴史が大の苦手の私ですが、そんな私にも易しい描き方だったように思います。
ファミリーミュージカルだからでしょうか。
開口がすごく気になったのも、、ファミミュだからなのでしょうか。


ジョン万のしなやかで開かれた心が素晴らしいな、と思いました。
今の時代にアメリカに渡るのとは訳が違うので。
勇気と覚悟と好奇心と、、とにかくすごい人だと。

いつの時代もしなやかさと開いた心は未来を作るんだなぁ…なんて。
自分自身の最近のテーマと重なるので、このタイミングで観られてよかった作品だったし、逆に言えば全ては必要なタイミングでやってくるものだとも。
(ジョン万に起こったこともそれに尽きると思うんです)
そういう確信を一つずつ積み重ねていけている今に感謝ですね。


私のお目当ての役者さん、お二人とも素晴らしかったです。
さすが!でした^ ^

突発を決意させて下さった四季仲間さんにも感謝。
ありがとうございました~。