割と常に体のどこかしらが痛いです。
どうやら体の使い方を直さないといけないみたい。

特に足の使い方は下手だなぁ、と自分でも思うのです。
5分くらい走っただけでも膝や足首痛くなるので…。
のんびりペースで通っているジャイロのトレーナーさんには「足が小さいからバランス取るのも難しいのかも」って言われたんだけど、その小さい足でもう30年近く生きてるわけですから、何かしら自分の体に合った楽な動き方とか習得しててもよさそうなものじゃないですか。
よく部屋のドアノブに引っかかったり、柱にぶつかりそうになったり(ぶつかったり)、自分の体の範囲を把握出来てないのかなぁ?と思うこと多々あり。
当然のことながら(?)球技が苦手です。
上手くボールをキャッチ出来ない、空振りする、、など。

ボディイメージってこの歳からでも鍛えることって出来るんですかねぇ。