ハーブティーを毎日飲むようになって一ヶ月が経ちます。

最近水を飲む量が減ったかも。
前は異常に水分を取っていました。
500mlのペットボトルは特に喉が渇いていなくても基本一気飲み。
飲んでも飲んでも体に吸収されていないような感じで、家にいるときは常に水分を摂っていました。
ハーブティーを飲み始めて少しずつ、水分が体をめぐるようになってきたのかな~?と捉えています。

お肌も最近安定していて良い感じです。
こちらは色々と外側からのケアにも気を使うようになってきたので、ハーブティーだけの効果とは言えないかもしれませんが肌の透明感が上がった気がします^ ^

これからも続けるのが楽しみな、ちょっと嬉しい変化です♪