{86784B53-1588-4353-8136-E57E5AFC8835:01}

みんなのブログやTwitter、桜 さくら サクラ!!!!!
そんな季節なのね!
もう春ね!

個人的には花が咲く前、桜の枝の色が柔らか~くなる頃が一番心ときめくのですが。
で、次に好きなのは葉桜なんですが。が。

{51EAA657-CDDC-43B5-87CD-2A3B6BD428CC:01}

桜が咲いたらやっぱりワクワクしますねー^ ^

しかも、今日はいつもなら完全に夢の中~な6時半頃にびっくりするぐらいスッキリ爽やかに目覚めまして、
起きてみたら何だか世界が(視界が?)とーってもキラキラしていて!
空気の密度が高いって言うか、肌触りが滑らかって言うか、とにかくいつもとは違う感じがしたのです。
こりゃ散歩に行くしかない!!!ってことでお気に入りの公園に。

日差しが強くて画面が見えず写真は全部手探りで撮ったので、ボケてたり遠かったり色々…^^;

{55823D97-3B7A-49DD-A2D1-1EF0CC3CC618:01}

{76E5BA03-8260-47E0-8D41-7F0F010FAC7C:01}


桜以外にも色とりどりのお花がたくさん咲いていて目が楽しかったです^ ^


この公園は子供の頃からよく遊びに行ってたのでその頃の思い出も含めて大好きな場所なのですが、年パス買っちゃおうかなーと思い始めているくらい最近ちょくちょく足を運んでます。
野放しの自然にはちょっと怖さも感じるんだけど、公園みたいに人の手が入った自然の感じられる場所ってすごく落ち着きます。

次は葉桜の頃に行こうかな~。