{C8FA3B7E-D04F-4013-8227-1BC10D74BFFA:01}

手帳。


今までの私だったら絶対に選んでない。
嫌い!ってわけじゃないのに、洋服でも小物でも何でも、黄色って今まであまり縁のなかった色なのですが。
夏頃から無性に「来年黄色い手帳持ちたいなぁ…」って感じてたのです。

ほぼ日オリジナルは柄のカバー オン カバーとの組み合わせだとネイビーのカバーの方が好みなのでちょっと揺れたけど、やっぱり初期衝動(笑)を大切に、ということで黄色にしました。

持ちたい色が変わるときって、自分の内面に変化があったりしませんか?
どんな風に自分が変わったか、または変わって行くのか、来年がとても楽しみ。
さらに言えば何たってこの私がディズニープリンセスの手帳まで(図らずもベルは黄色)手にしたくらいですから、きっとびっくりするようなミラクルなステージにひょいっと移行しちゃうんじゃないでしょうか?^ ^
(希望兼確信です)