物覚えのいい生徒さん。 | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。


Blue Planet 満天日記☆岐阜県関市のフェイシャルエステ&アロマテラピー♪
今日は午前中にお客様のエステ。


そしてお昼からはセラピストスクールで


フェイシャルエステを伝授いたしました音譜


雨の中、一宮から来てくださったHさんお疲れ様でした。


いままで、色んな方にエステを教えてきましたが


Hさん、その中でも抜群にセンスがいい!!


伝えたことを一度で出来てしまうんです。


もう天才~キラキラって感じでした(*^_^*)


こういう方、いるんですよねー


うらやましい!


飲み込みが早くて、ほんと楽チンでしたチョキ


Hさん、レッスン中も


“すごく楽しいラブラブ


と言ってくださって


やっぱ、好きとか楽しいって思えないと


上達しないし


教えてる私としてもとっても嬉しかった♬


次回のレッスンも楽しみにお待ちしてますね~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
岐阜・関市フェイシャルエステ・アロマテラピートリートメント
美と癒しの空間ブループラネット
関市平賀町6丁目1-6スターハイツONE1F

aya 090-3959-5394

アクセス くるま**サロンメニュー一覧 メモセラピスト紹介 おとめ座
フェイシャルエステ キラキラアロマテラピートリートメント コスモス

↓↓↓プレイスページもチェックしてね♬

Blue Planet 満天日記☆岐阜県関市のあっとほーむエステサロン♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─