あたたかい仲間の支援。 | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

昨日は、セラピスト仲間が多数参加していた


『心も身体もお腹も満たす♡

七夕のイベントinカフェ・カーロ』におじゃましました音譜


主催のサクラビーンズゆかりさん、お疲れ様でした!!!



そこで、ランチをご一緒させてもらったのは


岐阜日野『あやめいろ』のすみれさんや


関市『ムシュ』のよっこちゃん。


他にも知り合いが多数お客さんとして来ていて


みなさんにお会いできて嬉しかったラブラブ


私は帰り際に


すみれさんやよっこちゃんにとあるお願い事をしたのですが。。。


Blue Planet 満天日記☆岐阜県関市のフェイシャルエステ&アロマテラピー♪


友人から託された絵はがき。


ボランティア仲間がデザインし


石巻の印刷屋さんで作成


300円で販売し、200円は那智勝浦の遺族会へというもの。


この絵はがきをすみれさんにもお預かりいただいていますキラキラ


photo:01

♪セラピストすみれのブログ『絵はがき』


すみれさんのブログを読んで、はがきをお願いした私の友人は


“涙がちょちょぎれた~汗


と、わざわざ電話してきました(笑)


また、よっこちゃんはその場でお買い上げいただき


ブログでも素敵にご紹介くださいました~合格


よっこちゃんのブログ『そばにいてくれてありがとう』


ありがとうございますキラキラ


他にもすみれさんとは


とある企画を相談中チョキ


私が昨年、石巻で出会ったボランティア仲間が


現在、福島支援を頑張っているということで


私も福島保養プロジェクトに参加させてもらっています。


福島保養キャンプの様子はこちら


支援の少ない中で


ボランティアの負担も大きく


身を削ってやっているような状況です。


とても素敵な活動だし


私も関わった限り、応援したいので


次回8月25,26日の保養キャンプまでの間で


『福島保養プロジェクト支援企画』を練ってますひらめき電球


詳細はまた後日発表します!


是非、皆様の力を貸してください!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
岐阜・関市フェイシャルエステ・アロマテラピートリートメント
美と癒しの空間ブループラネット
関市平賀町6丁目1-6スターハイツONE1F

aya 090-3959-5394

アクセス くるま**サロンメニュー一覧 メモセラピスト紹介 おとめ座
フェイシャルエステ キラキラアロマテラピートリートメント コスモス

↓↓↓プレイスページもチェックしてね♬

Blue Planet 満天日記☆岐阜県関市のあっとほーむエステサロン♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─