05/01 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


こんばんわ!

お昼寝から目覚めた怜夜です笑

さて、ここ数日の出来事書きます!

28日
朝から大阪に電車で向かいまして、
一時間くらい早くついたから
電気屋とか駅周辺散策(。-∀-)
10時になって、いろいろ見て
買ったのはこれ!



ラッピングとか値段とか
いろいろ勉強になりました(*´∇`*)

そのあと、旦那のギター見に行って
注文してました笑
あたしは好きなギタリストのポスターとサイン見てついパシャリ♪



男前です、はい(*´∇`*)えへ

んで夜はあたしの家族たちと焼肉行きました♪
初めて会う妹たちに旦那がノックダウンされてました笑

29日
午前中は仕事の研修。
眠かったです笑

それからギターが届いたらしいので
今度は車で大阪へー(*´ー`*)
んでギター取りに行って、
旦那と初めての海遊館!!



入口付近でジンベイさんと(。-∀-)

出てきてから、31でなくハーゲンダッツがあったから食べてみて、

なんかしてたからちょっと見てきた♪



ZANGEさんというらしいです笑
アメブロでブログしてるらしいのですが
芸能人ページになっててびっくりしました笑
テレビにも出てるらしいです♪

今度、4日に鳥取にいく予定なのですがそこにも出演されるらしいです!
見れたらいいなあー(*´∇`*)

30日
あたしは仕事でして、旦那は休みでした♪
収納BOXが届いてたので組み立ててもらって
実家に筍を取りに行ったのと海遊館でのお土産を渡しに行って、
旦那がゲーム購入ー(。-∀-)
あの人、ゲーム終わらせるの早いんですよー( ´△`)わら

1日
部屋の掃除してました!!


いやー、長い記事ですみません(´;ω;`)


さて、ご飯の用意しよかな♪



Android携帯からの投稿