05/01カップケーキ | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


こんばんわー!

明日からGWですねー(*´∇`*)
あたしは仕事ですが(´;ω;`)
明後日には鳥取なのでその楽しみのために
働いてきます!(`Δ´)

今日はこの子達のニス塗りをしてました!



つやつやになってます♪
アップで(*´∇`*)



あんまりアップになってない?笑

キーホルダーに加工して、
ぶら下げるとこんな感じ♪



醜いお手々ですみません(´;ω;`)
この色の金具で加工したの初めてなんですが
結構好きな感じかもしれません( 〃▽〃)

今日はこれだけですが、また
新しく加工などしていきたいと思います♪
ロールケーキとかもあるんだよねー
どう加工しようか…笑

あでゅーんっ♪

こんな私ですがランキングに参加しています♪
よければぽちっとお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿