06/03 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


おひさしぶりです!

誰も待ってない?わら

今日は旦那と神戸まで
9/2のための顔合わせに行ってきました!

ひまわりさん
http://ameblo.jp/kokiyu0131/
Maryさん
http://ameblo.jp/mary-accessory/
Farm.x.Kさん
http://ameblo.jp/smile86luv4u/
慧-kei-さん
http://ameblo.jp/huwa2-honyori/
sayaさん
http://ameblo.jp/kumi-saya/
えりtさん
http://ameblo.jp/eri-t-yosi-2/

上記の人達と会いまして、
作品御披露目しました♪
撮影会長かったです笑






旦那はひまわりさんのお子さんと遊んでました(*´∇`*)

その後、加古川に帰ってから
カラオケ行ってて、
旦那が珍しくvisualを、、わら

んでから、加古川名物かつめしを食べに
商店街へ♪




因みに加古川に帰ったのが4時だったので
じけまち商店街でチロルさんが出店
してるの見れなかったんです(;つД`)
ショックーーー!(´;ω;`)

今日は皆様と会えて嬉しかったです(*´∇`*)


ひとつ、考えさせられた事が。
今日、出店してる店の中にレジン作品があったのですが
本物のジェリービーンズが入ってて、
あたしはあまりよろしくないかなって
思ったのです。
前に誰かが言っていたのですが、
食べ物を食べれない人も
世界にはたくさん居るのに
日本では食べ物を身につけているのは
おかしいんじゃないかな。ってね。

さて、今日はそろそろ寝ようかな!
慧さんと、Farm.x.Kさんに惚れた一日でした!
あでゅ!



android携帯からの投稿