06/07多肉&フェイクスイーツ | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑



久しぶりですー!

火曜日にパパと加西市にある
フラワーセンターに行ってきました♪
ビニールハウスは工事中だったのですが、
薔薇園で1人はしゃいで落ちてた薔薇の花びらをお持ちかえりしちゃった私(*´∇`*)あは。
あと、オリーブの木がたくさんあって、
なにやらハート形の葉っぱを見つけると良いことがあるらしく、パパと探してました!
見付けたのがこれ!




帰りにお土産とか植物買えるとこあってそこの食虫植物も可愛かったんだけど、
すっごく可愛い多肉ちゃんがありまして!
購入しちゃいました♪



因みに500円でした(*´∇`*)

あとは、最近作ったものを披露しようかと!

と、その前に、
ただいま、handmade gallery 蓮華様で
委託販売させていただいてます!
入荷直後、直ぐ購入されたとの連絡が
入ったりとけっこういい感じです(*´∇`*)

これからも精進します(><*)

さて、新作はこちら!



夜に撮ったので暗いですが、、
アイス4種類と、パズル形チョコにベリータルト(*´∇`*)
あとはフォトフレームに使う予定の薔薇!

加工とかしなきゃ駄目なんですけどねー、
それが一番難しい(  ̄▽ ̄)

明日、明後日はお仕事なので
頑張ろうと思いますよーわら

おやすみなさい!

よければポチしてください(´Д`)泣

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿