2013/01/28 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


おひさしぶりです!
伶夜です(oOvO)o

最近有村さんにお熱なんです笑

それはそうと、
今日やっと新作が出来たのでお披露目です\('Д')/

photo:01



三段フェイクBOX!

外側の布が分厚めのを使ってるのと、所々に厚紙も使ってるのでとても丈夫です!笑
本当はもっとナチュラルにしようかとおもったんですけど布でナチュラルなのが殆どなく、、笑
結局モノクロームに落ち着きました( ´▽ ` )ノ

因みに閉じる時はこんな感じです\('Д')/
photo:02




あともう一つ!
ショートケーキBOX
スイーツデコとカルトナージュ的なのコラボです( ´▽ ` )

photo:03



やっぱ羊毛のがよかったかなあ、、笑

とりあえず新作はこんな感じです!
三段フェイクBOXは販売予定。
ショートケーキBOXは交換に出す予定!


あでゅん!


iPhoneからの投稿