2013/02/06ぷっくりリボンのヘアゴム | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑

photo:04


photo:05


ぷっくりリボンのヘアゴム作りましたんんん(oOvO)o
このリボンがどうしても作りたくて、ひとつ作ったらたくさん作りたくなってとりあえずヘアゴムにしてみましたん(。・ω・。)


んでんで、ここ最近なめこにはまってて、
ある日なめこスナックなるものを見つけまして、
買ってみたらシールが可愛い可愛いww
ポケモンパンのシールみたいな!
iPhoneケースに五匹飼ってます笑


さてさて、次の更新はちゃんとします、笑
今週末は結婚式で忙しいのでいつ更新できるやら、、、笑


あでゅん(oOvO)o