2013/02/12 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑

この日は新婚旅行に行きました!


二人とも初めての京都でテンション上がってました笑

京都についてまず間違えて乗ったバスで伏見稲荷へ!
その途中で狐のお煎餅もらいました!(*^^)v

photo:01

そして歩いてると神社到着っっっっ!(●^o^●)

photo:02

有名な千本鳥居で撮影www

いい感じに撮れたっしょーww

photo:03


わたくし、ノーメイクってゆーねww

まあまあ気にしないでおこうw


そのあとほかにもいろんなとこまわって

予約してた京都国際ホテルへー(゜-゜)

目の前が二条城なのです!

いい部屋に宿泊できました(*^^)v


二日目につづく、、