2013/02/10 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


結婚式しましたよーっと!笑
photo:01



なんか旦那のお顔が写り悪いですがもっと男前なんです!笑


朝9時ごろから式場行って、
ドレス着てメイクして、
慌ただしかったけどとてもいい結婚式でした!

パパやママへの手紙もちゃんと読めたし笑


さて、これ実はパソコンから更新してます(*^^)v

使えなかったわけじゃないんです(゜-゜)


ピグ初挑戦してみたくて旦那のパソコン借りました笑


話それましたね、、

10日は無事に式が終わってそのあと旦那の友達とカラオケ行きました(*^_^*)