2013/10/24 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


お久しぶりですー(ノ)'ω`(ヾ)

最近は仕事と家の往復ばかりしてます笑
子供が産まれるから粘土用品は産休に入ったら片付ける予定です。
あーー、とうぶん粘土が触れないなんて悲しすぎます(´・_・`)

でもその代わりにミシンを購入予定です(*´艸`)
今は手縫いですが今年中には買うつもりなのでベビー用品とか作る予定です(ノ)'ω`(ヾ)

ここ最近作ってたものをupしまーす!



うん、いっぱいww
この子達は委託先で販売します(oOvO)o


姫巾着。結構入りますw
リボンは安全ピンなので気に入らなければ外しちゃってください笑


カルトナージュカードケース。
マリンですねーw三枚くらい入ります☆


チョコ柄ポーチ。
ビニールコーティングなので丈夫!
手縫いだけど丈夫さには気をつけてます!



マチ付きフェミニンポーチ。
これもたくさん入ります!
3DSにスマホ、携帯充電器まで!


チョコ柄テトラポーチ。
12cmファスナーで作ったので少し大きめ
可愛いと思うんですがどうでしょうか?笑


アリス柄バネポーチ。
中は紫の水玉柄!可愛いです(*´艸`)笑
これは少し小さめ。12cmバネ口です!

随分長くなってしまった!
大丈夫かな??
30日に納品してきます!(ノ)'ω`(ヾ)


あでゅー☆