2013/12/20 コストコ | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑

久々にお母さんとコストコ行ってきました( ´▽ ` )

近所のスーパーだと野菜が高くて、、
なので安いものを求めて(〃ノωノ)

いろいろ見て回って買った物はこちらー

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



コストコに行ったら必ず買うのがバナナと卵!
近所のバナナより大きくて安い!
1.3kgで198円!
卵は時価なので少し高めでしたが近所のスーパーより大きい為購入(〃ノωノ)
20個で455円!
じゃがいもも安かったー!
これ一袋結構大きいんですけど、368円!
牛乳も安かった(´・_・`)
二本で248円!
最近よく牛乳飲むので助かるお値段(〃ノωノ)

あと、買ってよかったのはマーケットオーのリアルブラウニー(〃ノωノ)
お菓子としては少し高めなお値段だけどすっごく美味しかった( ´▽ ` )
妊娠してから濃厚なチョコが食べたくて仕方が無い私にはちょーどよい甘さ!
ぱくぱく食べるようなお菓子じゃないから少しで満たされるし、いい感じです(〃ノωノ)
旦那ちゃんも美味しいーって食べてます(゚Д゚)笑

写真の物買って、4989円でした!


iPhoneからの投稿