2014/04/18 | ReiyaWORLD

ReiyaWORLD

日常と趣味の場所。
飽き性ですが頑張って更新します笑


久しぶりに更新!

もー大変やったぁ|ω・`)
03/28に入院!
促進剤やバルーン試したけど
殆ど効果なしーー(゚Д゚)
私の身体どうなってんの笑

んで結局04/02に帝王切開
無事に赤ちゃん生まれました!
副耳やら異所性蒙古斑やら茶あざやらの
おまけたっぷりつけてました笑
予定日より二週間近く遅れたから
体も少し大きかったけど無事に
生まれてくれて本当によかった!

退院したの10日やったから二週間ほど
病院居たんやけど、ほんと入院費って
高いよねぇ、、(´=ω=`)
でも子供が生まれるって事に高いも
安いもないよねぇ、、

今は里帰りしてます。
赤ちゃんも毎日元気です笑
名前は瑠奈ちゃんにしましたっ
旦那ちゃんが決めてたの!

私似らしいんやけど
やっぱり女の子やし旦那ちゃんに
似て欲しいよねー笑

やっと寝てくれたので更新出来ました!


あでゅー☆