なかなか会えない彼をオトす秘策♡ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

先日こんな記事を書きました♡

「アリ」な女の共通項#2自分の香りをもつ

自分を相手に印象づけるツールとして
効果的に使いましょ♪って内容です(・∀・)


これに関連して、
1つテクを紹介します


普段は複雑な、
お香みたいな香りが好きなわたしですが


遠距離とか、
なかなか会えない男性を落とす時
わたしは自分の香りを変えていました


何に変えるか、

 
石鹸系。

{8519EEE3-5458-48EA-A134-FA0DB59C80F2}

ベタですね(笑)


でも、あえてわかりやすい香りにします。




なぜか。


「思い出し」を効果的に使うためです。




「パブロフの犬」ってご存知ですか?

ベルを鳴らしてから餌を与えることを繰り返した結果、ベルを鳴らすだけで唾液を出すようになった、という条件反射の実験です。




つまり会った時には、
楽しさや心地よさ(もちろん気持ち良さも)
と自分の"香り"をリンクさせるわけです。


そのリンキングが強いほど、
彼は離れている時、あなたの"香り"、またはそれに近い香りを嗅ぐと

あなたを思い出す、
楽しかった時間を思い出す、
心地よさや気持ち良さも思い出す。

で、会いたくなる。

{FDC05C03-BF87-42A3-A973-7FD023E06435}

複雑珍妙な香りは、
彼の普段の生活じゃあ嗅ぎそうにないので

あえて石鹸とかシャンプーみたいな
ごくありふれた香りにするわけです




なかなか会えない相手の場合、
勝手に"香り"に働いてもらう、ということが
とても効果テキメンなんですよね。


会えないディスアドバンテージが、
逆にプラスに働きます♡


"香り"で思い出し、
勝手に妄想してくださるからです。


これで約600km離れたところに住む男性を落とし、ほぼ毎週通っていただきました♡

彼曰く、手を洗うと思い出す、と。


わたしはかなりの匂いフェチ。
それを知っていた彼は、わたしが別れようとして連絡を絶った時

自分の香りをつけた手紙を送ってきました(笑)

封筒開けたらいつもの香りがして、
結構効いた...



でも結局は連絡せずに引っ越しちゃいましたが。



この方法、おバカに聞こえますが
本当に効くのでオススメです





百瀬あや