エロスな手相♡ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

先日はランチデートしてきました。

わたし、真っ白なスカートにもかかわらず
担々麺という無謀なチョイス...

ナプキンもありましたが、
そーっと
そーっと食べて
事なきを得ました(汗)

{485653C6-3FFB-47EA-8EF9-0A6487ABEEFA}

帰り電車で、
彼にたまたま手相を見てもらったんですが
(彼のお母さんは中国人で手相に詳しい)

「お前、やーっぱり性欲旺盛だな!
しっかり手相に出てるよ!!」




なにっ!!(・∀・)




「どれどれどれ???!」
(もうすでにブログネタにする気満々)



コレだそうです。
{33C50247-83B4-4B3C-A1F1-EA0835D335FE}

"中指と薬指の下に弧を描いて伸びる線を「金星帯」といいます。別名「エロス線」とも呼ばれ、この線が出ている人はセ☆ックスに対する関心が高く、エロ体質気味。途中で切れている(完全な弧になっていない)場合はそれほどでもありませんが、クッキリと出ている、切れ切れになっている、複数にも出ているときは要注意。セ☆ックスの快楽におぼれやすく、ときにはセーブが効かなくなるほどでしょう。くれぐれも不特定多数と関係をもたないようにしてください。"

(【ダメ恋手相】肉食系過ぎて男がドン引き!? 性欲をセーブできないエロスな手相より引用)



皆さんも自分の手相、見てみてください(笑)





彼とのコミュニケーションにおいても
手は重要パーツ。

手を起点に色んなアプローチが可能です。
エロいのもエロくないのも。


近々、個別恋愛相談のモニターを募集する予定
なので、その時にでも紹介できたらいいな三日月

モニターの優先案内ご希望の方は、
メッセージください♡

募集開始とともにご案内させていただきます。


------------イベント関連-------------------------

リクエストにお答えし、企画しました(・∀・)
25日(土)はお陰さまで満席となりました♡


お申し込みはお早めに

---------------------------------
 ”女として、心も身体も一生愛されたい”。真剣にそう願う女性を、全力で応援します♪

百瀬あや
元高学歴ホステスあやのLOVE研究所  
毎日更新中♪