恋のチャンス、逃さないために必要なコト③ | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

いい意味で、"軽い"女ってモテる。


"軽い"というのは、
彼や意中の男性からお誘いを受けた時に、
ぱっと「行く♡」と言える子。


「ムダ毛処理してない」とか
「今日の服イマイチ」とかじゃ
行くの躊躇しちゃうわけで。


日頃から"オンナ"のエンジンを
ウォームアップしておけば、前のめりにチャンスをつかみに行ける♡


恋のチャンス逃さないために、
やっておいた方がいい日々のケアを書いています。


【過去記事】



ラスト一カ所、
普段からやっておいた方がいいこと。

それは、かかとの角質ケア



足の裏がカッチコチ、かかとがガサガサに
なってはいませんか?

{339CB1AC-3319-4467-95C1-C3D6C481E041}

わたしも毎日仕事でハイヒールを履いていて
気をつけないとそうなってしまいがち。


自分でもケアしていますが、

あまりにひどい時は
フットケアサロンに行ったこともありました

プロの手にかかると、一気にリセット!
フッカフカの足裏になりますよ。

自分じゃなんともならない時は、
プロの手を借りた方がいい

そうすれば毎日のケアもやりやすくなります
から。



彼女の足の裏が凶器、なんていうのは
シャレになりませんので
ぜひ日々のお手入れを勧めます



【補足】
○○な部分のボディケアも、
トレーニングも当然やっていますが、
ブログにはちょっと書きにくいので
お茶会でお伝えしますね♡

そちらのケアもとても重要です


------------イベント関連-------------------------

リクエストにお答えし、企画しました(・∀・)
早速お申し込みをいただいております♡


じっくりお話ししたい方にオススメ。
お申し込みはお早めに

------------------------------------------------------
 ”女として、心も身体も一生愛されたい”。真剣にそう願う女性を、全力で応援します♪

百瀬あや
元高学歴ホステスあやのLOVE研究所  
毎日更新中♪