神のお告げ♡敵は現れるんじゃない、、○○できる! | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

最近夏バテで体調崩してたんですが、
やっと大盛ライスが食べられるくらいに
回復しました(笑)



お魚定食。
{D2C669A2-C219-4404-B699-D243ADA946D2}
本来はデザートついてないのに、
お兄さんがつけてくれました♡ありがとう。




今日は出張。

上司も同行するということで、
現地待ち合わせしようということで
話をしてました。


実はわたし、
その上司のことちょっと苦手なんです...



で。




今日東京駅で切符買って、
新幹線乗り込んだら

あらびっくり!!




なんと彼(苦手な上司)発見!!
それもなんとわたしの隣の席!!

うそでしょー∑(゚Д゚)



わたしはB席、彼はC席。



聞くと彼は昨日切符買ったそうな。
こんなに偶然ってあるんだー♪
おもしろーい(・∀・)

仲良しの同僚にも早速報告!






でも、そこでいやいや待てよ、と。





別々に買ってるのに、
席だっていっぱいあるのに
隣り合うとか、、、


もはや運命...!?!?


彼(上司)とコミュニケーションとって
やっていくの
わたしにとっての試練なのかも、と。



うーー。



相手に寄り添って頑張ってみろ、って
神様の思し召しかも。




昨日近くの神様にお礼参り行ったのもあって
{15351EEA-98CA-49F8-AC85-F9C76021B449}

なんか直感。


ということで、もう少し前向きに
その上司とコミュニケーションとってこうかな
と考えてます♡




嫌いになるのって簡単だし、一瞬よね。

戦おうと思ったら、
いつでも、なんぼでも戦える。

敵はいくらでも増やせるんだよね、
自分次第で。

敵は現れるもんじゃない、


敵は、、、作れる!!(゚Д゚)♡




っていうことを考えてたら、
上司の嫌いなところ
どうでもよくなってきた(´-ω-`)♡



嫌いと思ってたちっぽけな自分が
アホらしくなりました。


で、どうやって協力してもらおうかなー

彼の得意なところどこの場面で
発揮してもらおうかなーって

ワクワク考えてます♡



昨日はちょうど、
うちの近所の神様のお祭りでした\(^o^)/

{D8E4FAA0-18E4-4FDA-833A-9474D90C7D66}
評判通り、パワー半端ない。



百瀬   あや