偶然会った女性から言われた、私の過去・現在・未来。 | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

海の近くでお仕事でした。
車窓から。
{51E058BA-DD61-4EB5-A3C2-555E96A9C794}

向こう側のビーチには平日だけど結構な人。
{AC53C9E5-CC79-4B83-A89D-68C2089B7B15}


ランチ。
観光っぽいですが、お仕事で来てます(笑)
{BDEDD08C-C00D-4F3F-832D-7560A39CDAA9}
カツオで鉄分補給\(^o^)/
昼からお刺身ばんざーい。

先週ゆっくりランチできなかったので
嬉しい♡



金沢文庫(神奈川)の地球食堂さん
午前11時から日が変わるまで
ノンストップ営業。




仕事のピークの関係で
いつも変な時間にランチになっちゃいます。

15時に行ってもこんな美味しい食事を
出してくださる、超良心的なお店。






カウンターに座ったら、
隣に座っていた女性に声をかけられました。

70歳前後のチャーミングな方(・∀・)
ご近所に住んでらっしゃるみたい。


彼女は軽くお酒を嗜んでて、
わたしはランチ食べながら色々お喋り♪



今日は横浜から来たんですよーと
お話ししたら、

「旦那様と横浜に暮らしてらっしゃるの?」
と彼女。


「いえいえ、わたしまだ独身なんです」



「あっら〜!羨ましい!!楽しみ放題ね!」




楽しみ放題(笑)(笑)(笑)



「ばりばり仕事もして羨ましいわ。わたしが若い頃は、女のくせにってよく言われたものよ。

あんた何もわかってないわね、って言い返してたけど」




女性の目の輝きに圧倒されました。





楽しみ放題、、
頭の中でリフレイン。


そう言われて改めて考えたけど、
確かに間違ってないかも。





院まで行って勉強したいだけ勉強したし、


仕事は自分で決めたし、


転職したくて転職したし、


行く先々で仕事相手には結構恵まれてる方。


欲しいものや環境は回り道することあれど
なんだかんだで手に入れてるし、


行きたいところはわりとどこでも行ってる。
行ってみたいところは尽きませんが。


好きな街に暮らして、
好きな男を愛して。


早く結婚して子ども産みなさいという両親も
最近は沈静化(笑)


身体も健康。



考えたら、
確かに楽しみ放題だわ、わたし。


ああなったらいいのに〜
これもっとこうだったらいいのに〜とか

思うこともあるけど、



今は実現してないだけで、
たぶん5年後には大抵のこと叶ってるな
今までもそうだったし。

そんな気がしてきました。
イメージ大事(笑)

{BD421D6F-9E84-4AD2-9FA8-FCCD6622D20D}

生き急がず、
これからも"楽しみ放題"でいきたいと
思います♡



百瀬   あや


---------------------------------------------------------
 ”心もカラダも、一生愛される”。

恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、
セ☆ックスレスについて語ります。

〜 元高学歴ホステスのLOVE研究所 〜