1人で過ごしたBirthday 〜私の20代vs30代〜 | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

実は先日、お誕生日でした!
{1125957D-F24B-42BB-83A1-C15ADB837A10}

大人の階段、着実に上っています♡



美容のことを考えると、歳を重ねるのって
Welcomeじゃないけど、

大人の女じゃないと着こなせない
ファッションとか、
たくさんの経験で裏付けられた会話とか

そういうのってなんか素敵。



20代最後の時は

いよいよ30代なんて嫌〜〜って思ったもの。



でも30代になってみると、

外見中身ともに素敵に歳を重ねてる女性が
周りに沢山いることを知って、
また実際お会いして

すごくワクワクしました。




対異性ということに関しては、

外見というのももちろん大事だけれど

雰囲気、触感、話し方やその内容、
間の使い方etc...

女としての総合力で勝負するものだと思っていて。


20代だった時の自分より
今の方がぜーったい総合力高い自信あります




女としてトータルでの価値を
1年1年高めていきたい、
そんなポジティブな思いで年を重ねたい、

そう思います。



お肉だって熟成させた方が美味しいし♪




今年の誕生日は1人で楽しくきままに
過ごしました。

食べたいもの食べて
{955B9FEB-D528-4927-BC76-439C66655773}

{E8EAFA1C-0143-4D26-A57F-98A87E77BF44}

読みたい本買って。
{B50C85D0-19E8-4AD5-A614-C1C030A11C53}
彼は子どもが熱を出しちゃってお家で看病。

まだ小さいからね、
早く良くなるといいな☺︎



1人で過ごす誕生日って嫌いじゃなくて。


自分の1年間にどっぷり思いを馳せて、
5年後、10年後、未来の自分を想像するのが
結構好き。


周囲に祝ってもらうのは
当日じゃなくともできるけど、

この自分のイメージングは
誕生日当日やるに限るんですよね〜♪



百瀬あや

---------------------------------------------------------
 ”心もカラダも、一生愛される”。

恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、
セ☆ックスレスについて語ります。

〜 元高学歴ホステスのLOVE研究所 〜