遠征 in 岐阜 Day 4 | PLATZ 鹿児島『 individual play 』

PLATZ 鹿児島『 individual play 』

『エンジョイサッカー』勝つためだけの指導ではなく
その年代で「何を習得しなければいけないか」”個”を大切に育成し、
1人ひとりの発想を見守りながらサッカーを通じて、
集中力、規律、礼儀、感謝の気持ちを大切に指導します。

遠征4日目


岐阜最終日。


{919C2DEA-2096-4664-92C8-7ED75BFFFE5F}
{E66EECC3-9D1C-4ACA-BC95-4D7700C98F9B}
{32BDC4E7-5918-46F2-B9FA-A968787A2A46}
{22125825-6476-4436-8DB2-57877B7700E8}
{EA6CAD2D-5A8E-47B7-9BD2-2FE41CC07683}

選手にとっては本当にいい経験をさせてもらいました。県外のサッカーを肌で感じ自分達のサッカーはどうあるべきか…各自答えは出ていると思う。あとはそこに向かって進むだけ。

今回のフェスの大会関係者の方々
対戦して頂いたチーム。
本当にありがとうございました。
このチャンスを与えて頂いた事を生かし
未来へ繋げていきます。

そして昨夜ミーティング前の
ちょっとひと息選手の表情。
{96C51D40-D01D-4FC0-A946-2D76D3E347FE}

{7A81B66B-898C-46AE-AB89-709B3248156E}

{3923C444-20D9-4CAA-9B37-762F480118AF}

自分にとってはかわいい選手達です。
大切に育てていきたい。
{B89A264E-848C-484C-B120-2AD5714E5F7C}

そしてこれは↑毎朝選手達が早起きして
クラブバス車内を清掃。
おかげ様でピカピカで久しぶりの土禁‼︎

中学生は心身共に成長しました。
みんな誇りに思います。
ありがとう。

では名古屋に到着。
参戦してきます‼️