白河撮影会のお知らせ | おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート教室「☆キミが1番☆」

おひるねアート®教室「キミが1番」の公式ブログです。

撮影会や教室のご案内の他に、おひるねアート撮影術などをシェアしたいと思います。

葛飾区・江戸川区 (新小岩)のおひるねアート®認定講師 & メンタルコンサルタントの せきぐちかなえです。


28期同期仲間のたかはし えみさん(えみりん)が、初の単独撮影会を開催するそうですキラキラ



私は真ん中のみのりさんの左隣、えみりんは右隣キラキラ

えみりんは、おひるねアート教室で勉強していたことがあり、講師になるより前から既に福島大撮影会への出展が決まっていた人キラキラ
キャリア組です。(笑)
(≧∇≦)すごーいラブラブ

白河ってどのへんかな~?と調べたら、東京からも車で3時間位で着くようなので、お近くの人も遠くの人もぜひ爆笑ハート

ちなみに私の父も福島出身ですニヤリ
私の旧姓は増子(ましこ)といって東京では珍しく親戚以外で同じ名前の方に出逢ったことはまだありませんが、福島では超~~多い名前です。(笑)
父の卒業アルバムは、増子さんか星さんしかいないんじゃないかってくらいでしたタラー(笑)

福島の三春という滝桜が有名なところ。
桜、桃、梅が同時に咲くことから、三つの春が同時に来る→三春という名前になったそうですラブラブ素敵な名前~ラブ

厚揚げみたいなふっくらした油揚げが売ってて、それが超~おいしいのハートハートハート
食べたくなってきたハートハートハートハートハート

白河からはちょっと距離がありますが、旅行がてらぜひ。(笑)


友だち追加
↑おひるねアート教室キミが1番の公式LINE@はこちら。


友だち追加
↑せきぐち かなえ公式LINE@はこちら。
おひるねアートに関係なく連絡取りたい方用ですウインク


お問い合わせフォーム