待ちに待ったアカプルコチェアー到着♪ | 海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

おもちゃ箱のように好きなものだけをたくさんあつめたBOX
=PLAYFULBOX

遊び心のあるインテリアを情報発信します!!





我が家のインテリアに欠かせないアカプルコチェア♡



ブログでも少し書かせていただきましたが

注文から約1か月間!!




首をながーーーくして到着を待っておりましたがついに!!


さきほど我が家に到着いたしましたーーーー♡♡




日中に

携帯に運送会社の人から連絡があり、


「びっくりするぐらい大きなお荷物が届いています☆汗」


と聞いてはおりましたが、

実際届いて玄関先で見た時は

想像以上のデカさで吹き出しちゃいました!笑





狭小家の我が家の玄関戸をぎりぎりで

すべり込ませたところがこんな感じ↓↓☆







写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが

本当大きいです!!



これをもしマンション暮らしの人に配送するなら

運送会社の人は追加料金取ると思います!!!





まぁ、デカかったエピソードはこれくらいにして

いざアカプルコチェアとの初対面♡♡







段ボールの箱を開けると中はやっぱりスカスカ!☆

養生などはあまりされていない状態で

アカプルコチェアがビニールにくるまってました。




「想像してたよりツヤツヤしてるんやーーー!」





ネットでしか見たことなかったので想像と少し違う部分もありましたが




でも、色はネット上で見た色と変わらず

想像通りのパキッとしたターコイズ系のブルーでした♡





結構な重量があったので

リビングのある3階までの移動は旦那君の帰りを待ち

帰宅するなりリビングへ移動してもらいました♪


(今日は楽しみすぎて私の方が帰宅が早かった!笑)






全体像はこんな感じです…♡






そしてコードを拡大したところ↓↓♡

ツヤツヤしてます!!!










コードは思ったより柔らかくて弾力性あり!!


これのおかげでか座り心地も想像よりはるかによかった♡♡



まさに包み込まれるような感覚でリラックスできそうです♪











そしてようやく我が家に仲間入りしてくれた

アカプルコチェアはリビングの拭き拭け部分の横!



アンディー・ウォーホルの「CHANEL」のポスターの真ん前に♡♡










んんーーーー♡


まさに想像していた通りベストマッチ!!!


いい感じじゃないでしょうか???






ペンドルトンのスローも…♡




うんうん♡


妄想していた組み合わせが実現しましたーーーー♡





まだまだ合わせたいと思っているアイテム達はたくさんあるのですが、

しばらくは大物買いは出来そうもない!!



(まずアカプルコチェア横に背の高いグリーンが欲しい♡)



でも、


少しづつ少しづつ

集めていくのも楽しいかな♡♡



ちなみに今回アカプルコチェアを購入したのは

アトラクトというショップ↓↓








入荷待ちで到着まで一か月ほどかかりましたが

すべての連絡もとても丁寧に行ってくださり

安心してお取引ができました♡



商品と一緒におやつのプレゼントも…♡





ビスケット♡

アカプルコチェアに座りコーヒーを飲みながら

美味しくいただきました♪







今日は帰宅後よしえちゃんと遊びながらの撮影だったので


次のお休みはカウラグ敷いてきちんと撮影したいな♡




今日はとりあえずのセットなので

またきちんとセットして記事にしますーー♡







=PLAYFULBOX

 

 


にほんブログ村ランキングサイトに登録しています
ぽちっと応援お願いします↓↓