遊びゴコロあふれる♡ダイニングルームのinspiration | 海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

おもちゃ箱のように好きなものだけをたくさんあつめたBOX
=PLAYFULBOX

遊び心のあるインテリアを情報発信します!!




inspiration☆365days

#60




我が家では、来客があった時は

ほとんどをダイニングルームで過ごします。




必ずといっていいほど

お酒を飲みながら過ごすため

自然とそうなってしまうんですが、

やはり、自分自身我が家のキッチンダイニングの空間が

とても気に入っているんだと思います♡




そんな我が家のダイニングルームを

もっと心地よく楽しい空間に出来るよう。






今日は感性にビビッ!!ときた、

個性的なダイニングルームのinspirationを集めてみました♡




カラフルで刺激的なダイニングルームを見て

想像力と創造力を育ててください♡

































































好きなインテリアを集めると、

今の自分のツボっ!!

ていうポイントがはっきりと分かります☆笑



今のわたしはBohoにはまっているよう♡♡

春だからかPOPカラーや花柄に惹かれます。






3月も残りわずかとなり

イエロー化計画実行猶予もあとわずか☆汗



言ったからには実行しないとって事で

明日はアイテム収集にいってきます♡



では!!






=PLAYFULBOX

 

 


にほんブログ村ランキングサイトに登録しています
ぽちっと応援お願いします↓↓