クリエイティブな発想が好き♡Baby Plumen ×LineMe×CAGE | 海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

海外インテリア情報サイト PLAYFULBOX

おもちゃ箱のように好きなものだけをたくさんあつめたBOX
=PLAYFULBOX

遊び心のあるインテリアを情報発信します!!



inspiration☆365days

#61


今月の始めのブログで

「今月中に3ポイントイエロー化計画を達成させる!!」と

宣言していたわたし☆汗





「気が付けばもう月末!!」


っとあせって

イエロー化計画に必要な3アイテムを

PICK UPして参りました。







月初の計画では、


①自作アートで取り入れる


②大きめのインテリアグリーンを購入し

鉢カバーにイエローを取り入れる


③イエローのデスクライトを購入する



この3点の計画を掲げておりましたが、

①のアートについてはまだ配色が決めきれず…

②のグリーンについては良いグリーンがまだ市場に出ていない

③イエローのデスクライトは

購入するならアングルポイズ社のアンティークが良いので

これも出会いがなく…☆汗




結局、何も適当に決める事が出来ず

計画にあったアイテムは時期をずらすことに。



って事で、新たな3ポイントイエロー計画として

上がったのが、イエローの「LineMe CAGE」







LineMe CAGEって何さ??って方へ!!


CAGEは、照明用のカラーコードLineMeのシリーズにある

ランプガードの事です。






もちろん、

ただのランプガードではなく、

CAGEにはハンガーリングが付けられており、

フック掛け、壁固定、シェルフや床置きなど、

発想次第でさまざまなアレンジが可能なアイテム♡


















発売した当時に、

CAGEのイエローカラーが可愛いと思い

新居に引っ越したらどこかに使いたいと

思っていた事を思い出し

今回改めて調べてみたらなんとイエローが廃盤に!!汗☆



「もう買えないの??」と落ち込んでいたら

まだ在庫があるショップを発見♡♡

すぐに購入手配をかけました♪






イエローのCAGEはすべり込みで

購入する事が出来ましたが

今の悩みは合わせるカラーコードLineMeを

何色にするかって事。




イエロー化計画的には

コードもイエローで揃えるべきなんでしょうが、

イエロー×イエローって面白みにかける気が☆



カラーが豊富なLineMeだけあり

選択にはもう少し時間がかかりそうです…。








PLUMENとの相性バッチリな電灯用カラーケーブル Line Meおしゃれな電球プルーメン(PLUMEN)を...




先日購入したばかりのキセログラフィカとのコラボも

可愛すぎる!!!



イエロー×ピンクやイエロー×パープルなど

POPなカラーリングにしたいなと思ってます。





今週中には決めて、

増税前のささやかな駆け込み購入予定♡

また到着次第ご報告します!!







=PLAYFULBOX

 

 


にほんブログ村ランキングサイトに登録しています
ぽちっと応援お願いします↓↓