P猫セッションvol.7 in沼袋サンクチュアリ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

先日、P猫ライブ一周年イベントが終了しました!
今回はセッションも同時開催ということで、2つに分けてレポ書きます☆

【Playing Cats Session vol.7】
*日時 8月23日(土)11:00~15:00
*場所 沼袋サンクチュアリ http://www.sanctuarynes.com/

*演奏曲
ペガサス幻想/MAKE-UP
真っ赤な誓い/福山芳樹
現状ディストラクション/SPYAIR
HOLY WORLD/生沢佑一
オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
SPARK/THE YELLOW MONKEY
HIGH SCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE明星ロケッツ
CROW SONG/Girls Dead Monster
oath sign/LiSA
革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
君の知らない物語/supercell
千本桜/黒うさP

2回やったのもあり。


今回はライブもあったので、演奏曲少なめになるかと思ったのですが、皆さんの転換が思った以上に早く、2回やったのも含め20曲程度演奏できました!!ご協力ありがとうございます(´▽`*)

いつもとは違った曲をチョイスしてみて、聴くのが楽しかったです!
もっと色んな曲をやってみたいので、やりたい曲があったら是非教えてくださいね♪

前回初参加の方達がリピート参加してくれたのも嬉しかったり(*´v`*)
徐々に仲間を増やしていけたらいいなーと。
初参加の方も、常連の方も楽しめるイベントでありたいです!!

今回も皆で写真撮りました!

{B962BE9E-87A0-4C5B-8195-096AAC903F0C:01}

次回は11月を予定しています。
3の倍数月関係なくなってきちゃいましたが、参加してくださったら嬉しいです!w

次はP猫ライブのレポを書きたいと思います(*・`∀・)ゞ