明日!Playing Cats vol.8! | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

いよいよ明日はP猫ライブ再開!

今回はアニソンバンド3組、いきものがかりバンド、オリジナルバンドの計5組!色んなジャンルのバンドさんが集まってくれました!嬉しい!!
前回好評だったP猫セッションバンドもやります◎

見ないと損!なイベントになるように、頑張ります(*・`∀・)ゞ
是非遊びに来てください!!


【Playing Cats vol.8】
2015.4.25(sat.)沼袋サンクチュアリ(沼袋駅から徒歩約5分)http://www.sanctuarynes.com/
OPEN 17:15/START 17:35
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

【出演】
P猫セッションバンド
SUICIDE SEASON
ごろにゃんがかり
五魔貴族
pre Out of Over Range


看板も春らしくて良い感じです(´▽`)

{969F146A-2CE2-444F-9230-26A568C0463E:01}

午前中はセッションもあるしで、1日音楽漬け!!
みんなでワイワイ楽しみましょーヽ(・∀・)ノ♪