2周年☆P猫セッションvol.11れぽ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

8月のイベント記録を今更ながらに更新していきますよ。

気付けばP猫2周年。セッションとライブやりました!

【Playing Cats Session vol.11】
*日時 8月23日(日)11:00~15:00
*場所 沼袋サンクチュアリ

*演奏曲
ペガサス幻想/MAKE-UP
Butter-fly/和田光司
Driver's High/L'Arc~en~Ciel
ギリギリchop/B'z
Can Do/GRANRODEO
Colorado Bulldog/Mr.Big
HIGH SCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE明星ロケッツ
Lost my music/涼宮ハルヒ(平野綾)
千本桜/黒うさP
天ノ弱/164
HONEY/L'Arc~en~Ciel
みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
STAND BY ME/BEN E.KING
JOINT/川田まみ
天樂/ゆうゆP
キラ☆キラ/第二文芸部

この日のセッションは、少人数ながらも色んな楽曲ができて、とても楽しかったです!
なんとなく出した音からSTAND BY MEが始まったり(笑)こういうの、良いですね(*´ω`*)

関西から遠征してくれた方もいて、感謝、感謝!!遠いところからありがとうございますm(_ _*)m
ベーシスト不足で困ってましたが、多くの楽曲をやってくださり、色んな曲が成立できました☆

セッション終わりの方では、ライブ出演の方が早くに来て乱入してくれたり、みんなでワイワイ!


集合写真もパチリ。
{036C4F94-3A9F-4A01-90B6-4F2AC9785F2F:01}

ありがとうございました☆