2周年☆Playing Cats vol.9れぽ | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

ほい!昨年書ききれなかった分のレポ書いていきます。

午前中はセッションやって、午後はライブで汗をかく!1日音楽漬けって良いね!

{602F3B0B-7E2C-4AE0-B58B-75FAF54B7B01}

【Playing Cats vol.9】
2015.8.23(sun.)
沼袋サンクチュアリ(沼袋駅から徒歩約5分)
OPEN 17:15/START 17:35
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000(+drink)

[出演]えばんど!/CaSy/ポン酢/めぇめぇ★ぷる~む/SLBS
[MC]Cou.


●えばんど!●
トップバッターは熱くROCKに!!かっこいい乗りやすい選曲でやってくれました、えばんど!お客さんも一緒に声を出せるような演出をしてくださり、良い雰囲気でライブを始めることが出来ました(´▽`)
勢いづけてくれるバンド、大事です!

●CaSy●
こちらも大変盛り上がりました!OVERDRIVE系コピーバンドCaSy。メンバーの皆さんがとても楽しそうに演奏していて、印象的でした。明るい表情は伝染していくものなんだなぁと思ったり!ぐっどぱふぉーまんす!

●ポン酢●
以前、五魔貴族で出演してくださった澪さんの別バンド、ポン酢!バンド名由来は何でしょうか、ポン酢!!ボーカルが変わったり、演奏楽器を交代したりと、観ていて飽きないバンドさんでした♪色んな楽器出来るってすごいです!!

●めぇめぇ★ぷる~む●
安定した演奏技術とステージパフォーマンスで会場を沸かせてました、めぇめぇ★ぷる~む!とっても可愛らしいベーシストさんが男性だと気付いた方、いらっしゃいましたでしょうか?w久々のライブとのことで、お疲れ様でした!

●SLBS●
トリを務めて頂いたのは、P猫セッション参加者から結成された、SLBS!お客さん巻き込みスタイルなパフォーマンスで今回も盛り上がりました♪ジャンルにこだわらない選曲も楽しい、強い個性を持ったバンドです☆


こんな感じの5組!
本当に面白いバンドばかりで、出演してくださったことに感謝、感謝です。ありがとうございました!!m(_ _*)m


そして!

今回Playing Cats vol.9の「本日のキング」となったのは…




「めぇめぇ★ぷる~む」!!
{0D0F0D07-32AB-480F-8CB6-49FCB8BAE4A9}


こだわりを持ってステージを作っているなと感じ、そのクオリティの高さは観ていて勉強になりました!!

キング、おめでとうございましたっヽ(>▽<)ノ


実はこのライブの数日後、初めてライブハウスでライブを観たという方から、めぇめぇ★ぷる~むの今後の活動について知りたいというメールを頂きました。
改めて、P猫は出演するバンドさんに恵まれてるんだなって思いました…!!

バンマス翔さんに個別にお伝えしておきましたよー!メール、ありがとうございました!!