P猫スタッフについてのお知らせ。 | Playing Cats Blog

Playing Cats Blog

Playing Catsのイベント情報など書いていきます!
ライブ・セッションの参加者を随時募集しています☆興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

最近、日も長くなり、暖かくなってきて、春を感じますね。
私は花粉も感じてます。くしゅん、くしゅん。花粉対策はお早めに。
…もう遅いのか(・д・)?


突然ですが、お知らせです。


これまで、Playing CatsのMCとしてやってきた「Cou.」が、イベントから離れることとなりました。
お仕事が忙しくなり、参加が難しくなるとのことで…。Cou.のMCはP猫の1つの売りでもあり、その他イベントのことで色々と助けてくれていたので、残念です。
これまでありがとうございました!!

今後のMCは、P猫スタッフ陣が力を合わせてやっていこうと思います。
Cou.ほどの話術はありませんが、頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します(*・`∀・)ゞ


そしてそして!
新しいスタッフを迎えます。

昨年よりチラホラP猫に顔を出してくれておりました「闇影迅」が、スタッフとして仲間入りします☆

すでにホームページ更新でお世話になっておりまして、サクサク更新してくれております。感謝m(_ _*)m
良ければ覗いてみてくださいね。

セッションでベーシストが足りない時も、大活躍です。きっと。

皆さん、仲良くしてあげてください☆


3年目のP猫、環境が変わり、また新たな形を試しながらの運営となりますが、面白いイベントにしていくべく努めてまいります◎

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m