2019年 あけましておめでとうございます | 元花講師の徒然日記

元花講師の徒然日記

約5年半運営してきたプリザ教室を閉めました。
今後は趣味として細々とお花を楽しみたいと思います。

 

こちらではご無沙汰してましたw

(今はインスタをメインにしてます)

 

 

このブログをどうしようかとも思っていましたが、もうしばらく細々と続けていきたと思います苦笑

というのも、ずっと夢にみていたのマイホームが今月に完成します。

今月末には引越しです!!

 

去年の今頃はマンションの売却中で、5月にマンションが売れ、そこから土地探し、家の計画・・・と怒涛のように時が過ぎていきました汗

一戸建てに憧れていましたが、まさかマンションから本当に戸建てに住み替えをすることになるとは思ってませんでした。

 

なのでどうせ注文住宅にするならびっくりマークといろいろとこだわりました。

 

そんなマイホームの記録として、またここに残していきたいなぁと思います。

WEB内覧なんかもできたらやりたいなぁ~とかねきゃー

 

そんなこんなで今年は新たな生活のスタートする年になりますびっくえいマーク

ほんと更新はスローですが、またよろしくお願いします祈