Aloha わんわん運動会♥ 2013 | plumeria❤︎channel

plumeria❤︎channel

❤︎HubbyとAlohaとの生活❤︎


*plumeria is having a good life
       with my Hubby&Aloha*

 ❥Corgi Dog Aloha♀❥







今日は 会員登録させてもらっている


The Corgi Worksさん主催の

スーパーわんフェスタ2013 』へ行ってきました~好き



当たり前ですが、今回初めて 参加しますぷっ




そして今回はコーギー犬に限らず


全犬種の参加ができるとあってまた楽しみでした~ハートぃっぱぃ




もう1週間前から、お弁当なに作ろう~って考えてて


仕事のお昼休みにも、


ろみひ~にお弁当どうしよ~なんて言ってたら




『まるで 子供の運動会さながらの悩みだね~』だって


我が家には一大イベントですからね笑




昨日 あれから作れるものを夜のうちに作りました~


23時30分まで作ってましたよアハハ


Alohaのため?なら頑張れる笑





開催地は相模原市の地元 淵野辺公園です。




先日 ニュースになってましたよね 駐車場で・・・。

最初は他殺の疑いで それから自殺だったと。


朝早く着いたので その事件のあった駐車場に停めて


時間までお散歩して帰ってきたら


警察官の方がいて、


何日から停まっていたか調べてるとのことで

犬の散歩してるからいつも来てると思ったみたいです。

初めてきたから分かりませんと。


しかし 自殺とはとても残念です。


ご冥福をお祈り致します。






さてさて 本題に入りまして


まずは今日のプログラムから紹介ですさくらんぼ




『SUPER WAN FESTA 2013』


~ ワンわんワクわく運動会 ~




10°開門&受付 (おひとり1000円/犬無料)


11°開会式


        ① だるまさんがころんだ (Hubby出場)


        ② 障害物競走 (Hubby出場)


12°お昼休み


13°集合写真


13°15’  ③ほぼ犬○×クイズ大会 (ママ出場)


         ④8の字リレー (ママ出場)

       

         ⑤しっぽとり競争 (わけあり変更で中止)笑


         ⑥おいでバック競争 (Hubby出場)

  

         ⑦水運びリレー (Aloha自身が棄権 笑)


15°30’ 秘密の抽選会(おさんぽbagゲット♪)


15°45’ 会場のゴミ拾い大会


16°    閉会式 





受付で済ませたらリストバンドとフードの試食を頂きましたハイビスカス






今回は一回で記事にしたい為(疲れてて・・・)


写真少なめでごめんなさい。




↓このなかに、HubbyとAlohaがだるまさんが転んだ中です転んだ






↓親子 障害物競走中~ハート







お昼タイム~ハート



朝も作ったので 頑張ったぶん美味しかった~(自分褒)

COOK PAD 先生のおかげですたらこ






\なんだか ママパパがはしゃいでるのは気のせい?/



\クンクン あたちは にぼしってど~なの (薄目・・・)/



ママ パパ: ふ~ぅ ミネストローネ からだが温まるねぇ~好き

                    (聞こえないふりです)







携帯からだと10枚しか載せれないため


最小限のショットを抜粋です ごめんなさいコーギー




集合写真です~ハート



今回は70匹ぐらい集まったそうです!


こんなにコーギーわらわら見るのはテンション上がります好き







最後の種目、水運びリレーの時



Alohaがでるの嫌がっていたので 見物側でウトウトしながら


応援していたら、(寝不足でね 笑)


おてもやんFamilyが様子見にきたよ~好き



※ 本当は今日の運動会 お誘いしていて 


たぶんコーギーが大半を占めてるだろうからって


参加しませんでした~残念なく


次回は参加してね~



Aloha 一気にテンション上がる笑


久しぶりに小春&大吉に会うから嬉しくて仕方ない!




\ひひひ~どさくさに 大吉に近寄ってみます~6






帰りに おてもやん邸に寄らさせてもらいましたぷっ


だいすきすぎる 小春とおてもやん夫婦に大興奮っ!



大吉さんには嫌われてるからか?


ちょっかい出さなくなったのでしたぷっ





今日はこんな素敵な企画してくださった主催者方に


大変大変感謝でいっぱいですっびつくり byaimo



こんな大勢の参加者で進行が大変だったと思います。


そして、こんなに愛犬と楽しく企画を提案してくださり


感謝でいっぱいです。




今日は千葉から来たんですって方や


山梨県からきて、


お2人夫婦それぞれの両親も連れて来たんですって方まで


もうホント 子供の運動会みたいでいいですよね。



千葉の方が 木更津アウトレットに居ましたか?って


びっくり えっ!先週ですが行きましたよっ!!って言ったら


もう少し前ですって犬(通常)



Alohaの頭の模様が似てる子が居て、もしかしたら?って


思ったみたいです。


実際 本当に会いたかったな~そしてこちっちで


劇的な再会をはたしてみたかった好き




今日は コーギーちゃん達に会えてよかったねはーと


また 来年も来ようね~ハート



Android携帯からの投稿