悩むねぇ~(ボヤキ編) | plumeria❤︎channel

plumeria❤︎channel

❤︎HubbyとAlohaとの生活❤︎


*plumeria is having a good life
       with my Hubby&Aloha*

 ❥Corgi Dog Aloha♀❥






土日連日ドッグランへ~好き




ランはいつものことで写真撮りませんでしたペコリ


今日はオーナーさんとおしゃべりしました~





オーナさん: Alohaちゃん ディスクやってるのー?



わたし: ハイ!今朝も原っぱでやってきましたよhart




オーナさん: たまにくるコーギーの子で賞取った子いるけど、


        あまりコーギーはやらせないほうがいいわよ、腰に負担かかるから



わたし: やっぱり それが心配ですよね、やっぱり負担ですよね・・・なく




オーナさん: Alohaちゃんペット保険入ってる?



わたし: いえまだ何も入ってません 一時期は考えたんですがね




オーナさん: 入っておいたほうが安心だよー!

  

           うちも何匹かガンでね、100万単位でたもの




わたし; 100万ですかっ!!(ビビるわたし)




オーナさん; うちはアニコムだけど違う保険会社もよさそうだよ


         どかだっけな~おすすめの会社この間 聞いたけど忘れてしまったわ




わたし: (心の声)おもいだして~是非参考にしたいから~っ





・・・・・・ってな会話をしていたんですが




ランから帰ってきて、即行PCに向かい検索エンジンふかしましたショッカー



しかし・・・

見れば見るほどわからなくなってきて・・・はにわ




各社、エクセルでまとめてみようかと思いましたよ。


他は、ランキングを参考にしてみたりたり。




こんな意見の方も・・・


保険に入らず、自分で保険金額を掛けてるつもりで


貯金するほうが断然お得との情報もみて


確かにそれができればみんなするよね~


でも何もなかったら確かに掛け捨てより確実にいい・・・


心が揺らいでます




悩むな~Alohaどうしよっかね~




そういえば

オーナさんが日々ランの様子みているんですが


Alohaちゃん 大きな子にもフレンドリーにいくし

人間も大好きでごあいさつ回りするし、性格が良いから

『当たりね~』ですってぷっ

お姉さんなっても、このフレンドリーな性格変わらなければいいな~好き



\  ママはずれ~ぇ  むにゃむにゃ  /









Android携帯からの投稿