yondaってゆうぱんだいたね。なんか出版社かほんやさんの。あれかわゆい
きめつのやいばをですね
あにめぜんぶみて。
もう続きが気になって仕方なくて劇場版待てなくて1日で全巻yonda。
もうむりすきすきすぎる
ジャンプ本誌でよんだぬき。
webのやつで。
もう何回泣かせるんや!!
初期のワンピースはんたーはんたーは毎話泣いたけどほんまにそんなん。うしとられべるや。。
れんごくさん最高なのだけど
わたしは忍の柱とけっこんしたいとおもいました。へびばしらもええなぁ。。
お嫁さん三人もいてはるけど。
いまの私にどんな話題をふっても全て鬼滅
でかえしますよ。
少し前まではモンハンやったけど。
真帆のママれべるよ。全てその話題で切り返します。
それぐらい危険だよ。
もうジャンプショップには私のほしいものはないとわかってるのに行ってしまうぐらいのいきおいです。。
そして誰も見てないのでええのやが
ぜんかい、たんじろーはかいどーしゅんの声だとかいたけどちごうた。
とりつかれいたの声でした。

とりつかはナンパで軽薄で嘘つきで女好きでズルいゴミのような非モテなので、たんじろーとは真逆だね。だがそこがいい!
映画楽しみやきめつのえいが。たのしみすぎるやばいいつやねんいつや
ぜったいいくぞひゃくぱーせんといく
劇場版特有のおもんないという酷評で
ヤフー映画が0点を叩き出してもわたしはゆきます。。。
ちなみにジョジョの実写はいきませんでした。。
Netflixにあるけどいっしょうみません。。
きめつも実写化されたら、それはいかないかな。ってなんてどーでもいいおはなしだ。いいのだ。だってここはわたしだけの空間なのですもの。好きにするプンプン


このリモコンありまっしゃろ
これ、それぞれの色のボタンにたいしてちっさいキーホルダー?みたいなものがあるのですが
それをテレビのリモコン→赤
ps2のコントローラー→青
ps3のコントローラー→緑
ps4のコントローラー→紫
にはりつけてます。
一秒でどっかいくので。。テヘペロ
だからなんやねん!💢
それならば。
あまりにもみんなおもしろいゆうから、あにめでみだしたよ。
おもしろい。
最初たんじろーの声が嫌だと思ったが
かねきくんや、かいどーしゅんとおなじだとしったしゅんかんだいすきになた。
これからアニメで見ようか漫画で読もうか悩む。。
ワンピースなるとブリーチはあまり面白いとは思わないので、同じような感じかなと思って読み渋っておったがかなり好みだった。すごい泣くしすごくおすすめです。。
ちなみにあれはすきやで。えどとあるふぉんすのやつはサイコーにおもしろかったです。。

枯れたあじさいがあったので撮りました。枯れてるのにしっかりとちゃんとお花の形が残っておりスゲーなと思いました。それだけだ。
あのひとはいいひとだ、とかよくゆいますが、
イイ人というのは、自分に都合の『いい』人という意味でつかいます。
だって善人かどうかなんてわからんもん
ニコニコ優しい気の使える人でも家の押し入れに人を監禁してるかもしれないし、過去に人を殺してるかもしれない。誰にでも優しくても親に怒鳴り散らして仕送りもらってるかもしれないでせう。
だからわたしは表面上の優しさなんて1ミリ、いや、1ミクロンも信用しておりません。
そして信用されてるとも思っておらぬよ。
上部のみの付き合いで本当の事を言わず言われず、良いことだけ共有して決して深部に踏み込まずという関係がすきです。
怒られて、『怒られた、この人は本当に私の事を考えてくれている!!!』なんて思いません。怒られたらムカつくだけです。 
怒られても考え方なんてかわらんよ。
漫画か?怒られて目が覚めるか?価値観変わりますか?
そうじゃないだろう!!怒
と思っています。ひねくれてるかしら。。

都合のいいという言葉はネガティブにとられるかも?利用しようというのではなく
あたりさわりなくやりましょーや
てことですの。

だからなんやねん!!!怒
ころすぞ!!怒

おわし。うーよ