yondaってゆうぱんだいたね。なんか出版社かほんやさんの。あれかわゆい
きめつのやいばをですね
あにめぜんぶみて。
もう続きが気になって仕方なくて劇場版待てなくて1日で全巻yonda。
もうむりすきすきすぎる
ジャンプ本誌でよんだぬき。
webのやつで。
もう何回泣かせるんや!!
初期のワンピースはんたーはんたーは毎話泣いたけどほんまにそんなん。うしとられべるや。。
れんごくさん最高なのだけど
わたしは忍の柱とけっこんしたいとおもいました。へびばしらもええなぁ。。
お嫁さん三人もいてはるけど。
いまの私にどんな話題をふっても全て鬼滅
でかえしますよ。
少し前まではモンハンやったけど。
真帆のママれべるよ。全てその話題で切り返します。
それぐらい危険だよ。
もうジャンプショップには私のほしいものはないとわかってるのに行ってしまうぐらいのいきおいです。。
そして誰も見てないのでええのやが
ぜんかい、たんじろーはかいどーしゅんの声だとかいたけどちごうた。
とりつかれいたの声でした。

とりつかはナンパで軽薄で嘘つきで女好きでズルいゴミのような非モテなので、たんじろーとは真逆だね。だがそこがいい!
映画楽しみやきめつのえいが。たのしみすぎるやばいいつやねんいつや
ぜったいいくぞひゃくぱーせんといく
劇場版特有のおもんないという酷評で
ヤフー映画が0点を叩き出してもわたしはゆきます。。。
ちなみにジョジョの実写はいきませんでした。。
Netflixにあるけどいっしょうみません。。
きめつも実写化されたら、それはいかないかな。ってなんてどーでもいいおはなしだ。いいのだ。だってここはわたしだけの空間なのですもの。好きにするプンプン


このリモコンありまっしゃろ
これ、それぞれの色のボタンにたいしてちっさいキーホルダー?みたいなものがあるのですが
それをテレビのリモコン→赤
ps2のコントローラー→青
ps3のコントローラー→緑
ps4のコントローラー→紫
にはりつけてます。
一秒でどっかいくので。。テヘペロ
だからなんやねん!💢
それならば。