おふろにすんでます、てくらい常駐してるから
なんや本とかお茶置く台とまくらをかいましたよ。。

今もまあいてる。
いちじごろからおる。
家族が心配してたまに生存確認にくるから申し訳ないな。

 社会不適合者についてかんがえてみました。。
条件は?
①嫌なことは絶対にできない
↓ 
すると心身に様々な不調が

②人と仲良しできない
存在自体ストレス?
合わない人とのみ?

③起きれない
たくさんねていても。


わたし社会不適合者や。。
わたしの場合、メールを返さない
電話に出ない
などもあるなあ

たまーーーーーーに
人と会う約束をしても2.3日前からものすごく行きたくなくなって当日はお経を唱えるぐらいになっていることがよくある。
覚悟をしてビルから飛び降りる気持ちで準備をする。

相手のひとが好きとかそうでないとかは関係なく

実際に行ってみたら、あーたのしかった!となることがほとんどですものな。
もちろんならへんときもある。
その時はまたお経モードに。。
約束してしまった自分を呪う。
(ほんちゃんとララヨウナのメンバーとあいちゃんとあつと会うときは例外。むしろ楽しみすぎて毎日笑っていますの。オホホ)
何度も誘われて断りきれなくなってした約束を取り消すためにタイムマシンの開発を試みる(←なにかしらのスピリチュアル方面で)
何で嫌なのかはわからない。
愛想はかなり良い方だし、人の嫌がることも絶対に言わない。たくさん話すし笑える人間ですのに。。あー。気を使うからしんどいのか、それだけでここまで嫌な気持ちになるの?!わからぬ。わからぬのだ。

ひとりでごはんたべたいし、
映画や買い物などもっとも一人でおりたいじかんやし
カフェにも一人で行きたい

人の多いところにはいきたくない 
スノボやお祭りや遊園地もいらない

漫画を読んでゲームをして映画を見て
ひとりですごす時間がすき。
旅行も一人がいい。
家族も例外や

いい意味でおらんのとおなじやから。

だからもちろん友達もいない
連絡無精でぶちギレて去った人たくさん。
らいぶにきたいって連絡くれてるのに、何度もくれてるのに放置してしもうたり。
やばいな。

でも本当の意味で一人になったらきっと悲しいし恐いのだろう。
しらんけど。
そうじゃなかったらカーズになれますわ。
蟹の泡で外郭つくって、火山と空の乗り物にだけひたすら気を付けて風呂で暮らすわ。 誰にも会わずにな。

今日した遊びはわたしの知り合い(ほぼ一方的にしってるひとも)のなかでモテそうな人を5段階評価で採点した。(←何様)
知ってる人は一通りつけた。

かなりの高得点叩き出したのは
空中投歌のベーシスト、ナカタニカズキさま。
彼のセクシーさはすべての女性を虜にするでしょうね。
のんぺさんも常に美女のハーレムつくれるぐらいもてるやろね

5段階評価とはいいましたが、マイナス100の人とかもいたよ。
105段階評価やね。
地下の強制労働施設ですね。

これを読んでる人は当たり前にいないのだが、もしいたら連絡くれたら、一緒にusjいきましょ。
ソウルメイトや。
これ全部読んでいこうと思えたらそれはもうカーズれべるやで。
だってdio様は所詮カーズの餌なんだもの。

プッチは寝てるときに包丁で刺せばいいし
きらよしかげも包丁で刺せばいいですよ。
簡単なお仕事。

今から嘘つきますね。
今日から毎日かきますね。

ぶりんぶりんめーん